たくらみ

てんてこ舞い中です。って、踊れませんけど。
今週は夜スト、そう週末の夜ストのレコ発だけを支えに仕事する所存。
冗談抜きでマーカー何色を用意したらいいのかしらとか、そんなことを一服するたびに考えてます。
サインもらっちゃいますよー。
私ってばサイン人生でもらったことほとんどないです。
ウルフ、井上三太、あとはーもう過去恥部なんで言えません。
過去恥部も1組ですけどね。
代理でもらったことはあるけど、それは除外。
サインってなんてお願いしたらいいんでしょうねぇ。
「お願いしますテヘ」なんて肩上げ気味小首曲げ気味でやるべきなんでしょうか。
そんな年じゃないしなぁ。
…いやいや、その前に忙しいんでそれをキチンと乗り越えないとライブ自体行けなくなってしまいます。
改めて気合い入れていかないいと、ですな。