やるよ

朝から代官山→中目黒→青山とこなす。
久しぶりに服を見ました。いやー今のオイラにはホント目の毒です。
かわいいのいっぱい〜。
帰ってきてから再びテレアポモード。
夜になっても終わらず。
すると後輩が届け物に来てくれたので、一緒に夕飯へ。
王将でした。
1年以上ぶりです。
けれども相変わらず私は炒飯定食&ビール。
21時前だとビールが約半額らしいけどお会計したら通常の値段でした。
あれはー21時前に店を出ろってことなのだろうか。
ちょっと腑に落ちませんでした。
けど、炒飯とから揚げはやっぱり美味い。
定食ってやっぱりいいなぁ。
帰ってきて、二人でまったり。
後輩が帰る頃には雪になってました。