かつぜつ

今日はかなりの数の電話をしました。明日もするけど。
テレアポよろしくです。
もうー口がまわらないのなんのって。
ついついクセで古巣の名前を言いそうになるんです。辞めてから随分経つのに。
しかも声がちょっとハスキーになってるし。
はあああ。いやですねぇ。
んで、もうこんな時間なんで諦めてビール飲んでます。
基本的にはアサヒのスーパードライが好きです。
けど、新製品ということで同じくアサヒの本生ゴールドを買ってみました。
これはー、発泡酒嫌いな人でもいけるんじゃないでしょうか。
純生以来、気持ち悪くならない系かも。
あー、あと昨日、新し物好きとして、カップヌードルのキムチ買いました。
お昼に食べてみたら。
すっごい不思議な味。でもキムチ。
後味は残らないけど辛い系でした。私はちょっと物足りなかったので豆番醤を足してしまいましたけど。
家でキムチ鍋の素を使わずにキムチだけで作った鍋のような味に近いかも。
うーん。チリトマト好きなんですけどどっち買おうか今度から迷うやもしれん。
最近は辛いカップ麺増えてちょっと嬉しいです。
ドドンパの黒カレーも食べたけど、これもスープは好きでした。
あーでもなんだかんだで辛いのは辛ラーメンの袋が一番好きだなぁ。