醒めやらぬ

明け方に帰ってきて、即効爆睡。気づくともう夕方近く。
けど、お酒は全く残っていませんで、食欲もばっちり。
ということで、友達を誘って前から行ってみたかったお店「ナンステーション」へ。
インドカレーのファーストフードのお店。
カレー+ナン+サラダ+ドリンクというセットは\680!
私はマトンカレー、友達がシュリンプを注文。
でてきたのを見ると、結構量がある。
2階で食べようと上がるとお客さんは誰もいず。
ちょーまったりできちゃいました。
ちょっとぬるかったのは仕方ないので不問。
味は美味しかったですー。ナンもいい感じでした。
食べながらの話は専ら昨日の夜スト。
どんな話してても結局「楽しかったよね〜」に続くんですけど。
で、話は止まらず、店を出てウチで話すことに。
後輩も呼ぶ。
後輩は、案の定記憶をなくしているっぽかったです。
でも、あの状態でよく無事に帰れたよなぁ。よかったよかった。
けど、3人になるとさらにライブの話で盛り上がりました。
「もう、また見たいよねー。今日はどっかでやってないの!?」
と言った友達の言葉が印象的でした。

そして私はまたしても深酒をしてしまったのでした。
ちょっと反省。