いいよねー

やっとこ仕事が終わりました(現在1時)。はふー。
こんぐらいまで仕事することはあるんですけど、ちょっとねー疲れました。
だってね、オイラにそれは無理だろー!的な内容のものでして。
その件については語れないっすよって感じ。じゃー請けるなよって話なんですけどね。
おかげで昨日寝てないのに、焼酎飲みながら(カゼなのに…)聴いてます。
『still crazy』。
いいよねいいよね〜。最初聞いた時は“あれ?”って思ったのですが、なんて言うんでしょう。
噛めば噛むほど系だな。
あー!重要な違いがあった。PCのプラグの調子悪くてモノラルで最近まで聴いてたんだった。
夜ストならモノラルでもいいんじゃないかなって勝手に思ってたんですけど、やっぱり違うんですね。
そう考えると前作より、複雑になってんのかな。
音の振りとかはないんだけんども。複雑な感じ。
これも勝手にシンプルな方に行くんじゃないかって思ってたんで。
泣かせ系もいっぱいで、反面勢い系も多かったから両極を繋ぐのはシンプルかなって。
んーでもいいなぁ。いい声だよなー。
どっかのレビューで、ちょっと心外だったのがミッシェル以降迷った30代向けってありまして。
年齢はだよなーって常々思ってるので、いいんですけど。
ミッシェルファンではないけど、見てた自分としては、違うだろーって思いました。
がなってるとはちょっと違うしなぁ。シリアスだけど、なんか違うし。
まーいいです。要は早く夜ストをまた見たいってことです。
語っちゃったー恥ずかしい〜。