癒される

日中は自宅で作業してまして。
夜からまたしても代官山へ行く。
相変わらず、チワワ大はしゃぎしてました。
挙句、嬉ションまでしちゃって。
一緒に行った野郎2名は犬を飼ったことがないらしく、動揺しまくり。
女子2人で即効ふき取り&消臭しました。
けど、一人を除いては打ち合わせそっちのけ(笑)。ずーっと遊んでしまいました。
わざわざLOMOの4連写持参してる人もいたし。
そう考えると緩いよなぁ。いいんだけど、別に。
結局、だらだらしてて終了したのは22時過ぎ。
自宅を提供してくれた方はそれからまだ仕事があるそうで、再び旅立っていきました。
なんだか、凄く悪いことした気分。なぜって、その為に一度家に戻ってきたそうで。
そーゆーの考えろよなぁ。って、私がちゃんと仕切らないのがいけないんだけど。
そこは反省しました。