どうなんだろう

話は変わりますが、以前やっと実家の連絡先を知った人に手紙を書いたというのをここで書いたと思います。
あれから早3週間近く経とうとしますけど、手紙は戻ってきません。
これは届いたということなのでしょうか。
読んでくれてるといいなぁ。
私が最後に会った日からもうすぐ1年。そして、その人の誕生日ももうまもなくです。
とにかく、いい誕生日を迎えられてくれたらいいな。
もう、歳をとるのが嬉しくない年齢に私もなってるけど、毎年友達のおかげでいい思い出が作れてるので。
そう。私は本当に小学生や学生の頃より楽しい思い出になってます(夏休み中の生まれなので)。
それだけに、余計にこの歳になってからの友人は大事だと思えてます。
その人も、その事だけは何処で何してようとも、忘れないで欲しいです。
…もう、忘れちゃったのかもしれませんけどね。