人形しまう時期は関係ない

今日は寒かったです。家にいても寒い。
けど、昨日もしたけど今日も合間をぬって洗濯しました。晴れてましたので。
久しぶりにお昼がてら昼ドラ見ました。
13時からは伊藤かずえの、30分からは冬の輪舞
さすがにちょっと食傷気味です。ずーっとドロドロなんですもの。
基本的にテレビはそれしか見てないんですけど、なんかなぁ。
いや、面白いっちゃ面白いですけどね。
でもずーっとはね。。。

これから大雪になるって本当でしょうか。
なんかそれもヤだなぁ。世の中、桃の節句だっていうのに。
甘酒飲みたいです。好きじゃないけど。
今日みたいに寒い日だと美味しいんじゃないかな。
と、違う方に転がってしまいました。
とりあえず今日は早めに寝ます。