初だけど

なんにもすることがない日は意外にも早く起きてしまう。というワケで洗濯。
夕方からは友達とピザ会をしました。
ドミノピザにしたんですが、クーポンの値引き率本当に凄いよなぁ。
3人でとったので、一人1000円程度でお腹いっぱいになれました。
だらだらと話をしてたら、後輩も合流。
結構な会になりました。後輩の部屋へ一瞬移動して、これまたまったり。
後輩が年末に会社の忘年会の為に買ったというセーラー服をみんなで試着。
酔っていたので私もラグランは着ていたものの、チャレンジ。
生まれて初めてセーラー服着ました。
これが似合わないのなんのって。もうイヤです。
結局、2時くらいまで呑んでました。