ハマリ中

先週、急遽スケジュールが変更になったので、ポッカリ休みになってしまいました。
けど、雨も強かったので、家からは一歩も出ず。かと言って家事をしていたワケでもなく。
なんとなく気になってて、今まで手を出さないでいたことをしてました。
それは何かと言いますと。
ラ王のサイト「ラの穴」というゲームがあるんですが、それを。
スタートさせちゃったら、案の定止まりませんでした、自分。
だって、ファミコン世代としては堪らない感じのレトロさが漂ってるんですもん。
気づいたら夜になってました。はぁ。不毛過ぎ…(苦笑)。
日清のサイトは各ブランドのゲームがわりと手が込んでると思いました。
所詮、私の生まれた日は即席めんの日なので、即席めん系のサイトをついつい見ちゃうのは仕方ないです。←ホントか?

今日かなりヤリ込んでしまいましたが、当分できないなぁ。しょんぼり。
はい。明日からは気を入れ替えて行こうと思ってます。