おいおい

友人2名が泊まりにきてました。
10時過ぎにバラバラと帰っていったのですが、後の人が帰った後にテーブルをみるとお財布が!
焦って追っかけようとしたけど間に合わなかったので、まー戻ってくるだろうと思ってました。
案の定戻って来たので財布を渡そうとしたら「それ、俺のじゃない」と言われてびっくり。
部屋に戻るとベッドの下にまた違う財布が落ちてました(笑)。
どうやら、先に帰った友人も忘れてったということにその時に気づく。
会社行けたのかな?と思っていたらお昼過ぎにそのコからメール。
カード類を別にしていたため、お昼を買うまで気づかなかったそう。
そういや、土曜は後輩が財布忘れて吉祥寺まで来たしな。
財布…みんな忘れすぎ(笑)。
私は今までなくしたことないのですが、ここまで立て続けであると近いうちに自分も忘れそうで怖いです。
気をつけないといけません。