たぬき

といいつつ、私めには関係ないのですが。
くしゃみと闘いながら外に何度か出ました。
で、後は延々家にいたわけです。
あ、ウチのアパートから引っ越していく人がいました。
後輩の横の人ですが。真面目そうな人というのが何度か見かけた時の印象でした。
ゴミ袋が廊下に散乱していて、外出た瞬間にかなりびびったのですが、同時に目に入ってきたのが、
モダン・ペッツの箱。あー。そういうのやっぱり好きだったんだーって思いました。
かなり逆接的に納得。そういうの興味なさろうな人だったんで、ここら界隈にわざわざ住んでるのが
ずーーーーっと不思議だったものですから。
けど、冷静に考えたら私、既にウチのアパートの古参組だわ。
なんだかトホホです。