ありがとう

夕べは、誰からともなく自然にウチに友人が集まってきて杯を交わしていました。
その間も、友人や仕事仲間からメールや電話がかかってきました。
それは今日も変わらず。
その誰もが「大丈夫?! 塞ぎこんじゃってるんじゃない?堪えられなくなったら連絡して」と。
本当に有り難い限りです。
こんなにも心配してもらえるなんて、自身で意外です。
友人だけじゃなく、仕事仲間からもってところがちょっと苦笑いですけど(笑)。
思えば、若かりし頃ウルフを見る為に上司に10日休みをくれと言って怒られたけど、
結局許してもらったくらいだったからなぁ。
そして知り合いマターの仕事をすると初対面なのに
「ウルフが好きなんですよね?」と言われているしなぁ。
そりゃ、仕事仲間が私がウルフを大好きな事知ってるわけです。
うん。けど仕事仲間にまで今回の件でそう言ってもらえて、私は幸せ者だと思います。
まだ全然、心の整理はつけれないけど、ちょっと救われたような気分になりました。