いいかな

夕べはライブの後も呑みっぱなし。
とにかく呑んで呑んでのみまくれ!って感じでいました。
バカっ話や普段なら絶対しないようなバカなことをずっとしてた。
そういうのがビリーさんには似合うし、あんまり湿っぽくなってたらビリーさんに怒られるだろうし。
気づいたら4時で店を追い出される。でもまだ帰る気分になれずに、次の店へ。
明け方なのにお好み焼き食べてしまった……(汗)。
そこも閉店時間になったので店を出る。外で友人が一人寝こんでて全く起きない。
ソイツはバイクだったので、そのまま帰すわけにはいかず、ウチに連れていくことに。
5人家に来た。なにか、お構いしないとーと思ったけど、睡魔に襲われて先に寝る。
お昼過ぎに起きてみたら2人帰ってました。
その後は家でダラダラ。アイスを食べたりしてたら、バイクの友人も帰る。
残り二人。特に今日はすることもないし、帰られると寂しかったので放っておきました。
その間、私は寝たり起きたり。
21時過ぎて宅配を頼んでみんなで夕飯。
家族のようだなぁ。
結局日付が変わるくらいに2人も帰って行きました。
こんなことしてたので、明日が月曜だなんて信じられない感じ。
まだ全然実感なくてアレだけど、あっという間だったな。
メチャクチャ哀しいのに、不謹慎だけど心から笑うような楽しいこともいっぱいあった。
いよいよ明日からは、本格的にまた一人での日常が始まる。
引きこもりだから余計にしっかりしないと!です。