シャックー!

日中に仕事は終わってしまったので、夜からはぼけーっとテレビを見てました。
ついつい見ちゃうんだな、「1万円生活」。
普段は特に濱口のファンじゃないけど、このシリーズは応援したくなる。
ずっと1位で結局負けたけど、最終日の夜にシャクレが濱口の語りかけに答えるかのように
卵を産んだのには、思わず泣かされてしまいました。
ニワトリでも、あんなに人に懐くんだなぁ。3歩歩くと忘れる=ニワトリなのに、違うんだなぁ。
荒んだ心が癒されました(笑)。
その後はそのまま「アタックNO.1」をぼけーっとみました。
見逃してもあまりがっかりしないと思うけど面白かったです。
先月末まで「冬の輪舞」見てた自分としては東野凪子の女子高生は、どうなのよ!?と思ってたものの、
意外にもすんなりって感じでした。
相変わらずのテレビウォッチャーだなぁ、トホホ。