だらー

夕方から別の友人が遊びに来ることになっていたので、そのことを話すと昨日から来てた友人も参加決定。
後輩からはメールで渋谷である夜ストのライブに行きませんか?と言われていたのだけど、
その事もあり、腰が痛いのもあり、もう一つ理由もあって行かないことにする。
3人でかなりの暴飲暴食っぷりを発揮していたら、後輩が登場。
後輩も行かなかったらしい。
4人になる。
ガヤガヤと遊んでいたら、実に久しぶりな野郎の友人から電話。遊ぼうと言われる。
1年くらい会ってなくて電話でたまに話すくらいだったので、その友人も誘う。
すると来た。
他の奴も来ないかなぁと思って誘ってみたけど、それは不発。
ちょっと残念。
けど、その人に「お前、あんな事あったけど大丈夫?」と言われてかなりビックリ。
失礼だけど、そういう気遣いとかない人だと勝手に思っていたので…。
誤解しててスマンです。
明け方までわいわいして後輩の家に3人が行き、一番最後に来た友人はもう始発も出てるってことで帰宅。
既に後輩のトコに行く気力もなかったので一人で爆睡しました。
なんか不思議な夜だったなぁ。