??

めちゃくちゃ爆睡してたので、気持ち良く午前中に目が覚める。
後輩の所に行ってみたけど、みんな寝てるのか反応なし。
仕方ないので家に戻って昨日の後片付けをしてからご飯を食べる。
その後はテレビ見たりうつらうつらしていたら、
16時くらいに友人2人が戻ってきた。
その頃の私は早起き(?)したせいか眠さの絶頂に再びなってまして。
ロクに会話もできないまま、2人が帰るのを見送りました。
スマンです。
で、また一人になってぐだぐだしてるともう夜。
「無駄に過ごしたなー」と思い、改めて後輩の家へ。
適当に夕飯を準備して2人でご飯を食べました。
ぼけーっとテレビを見たりして、また時計を見ると23時。
後輩を見送り、風呂に入ってそして寝ました。
ありえないなぁ。
ぐうたら全開しすぎてちょっと反省しました。