気になる

今週になって再びブームになっているのが、安田大サーカス
昨年の頭に超ブームが来ていたのですが、あまりテレビを見ないので沈静化してました。
けど、どういうワケかまた来てます。
昨年同様、もう団長の「へックション」が本当に堪りません。
で、今日は結局夕方に起きまして相当ぐったりしていたのですが。
テレビをつけたら安田大サーカスが! 時間経ってチャンネル変える度に出てました。
凄いなぁ。
クイズのヤツの団長が特に凄かった。10メートルの飛びこみ台から飛びこむってやつ。
もっと早く飛び込むんじゃないかと思ったのですが、なかなか飛び込まなくて。
アンガールズより遅かったのがちょっとショック。
でも、飛びこみ台にぶら下がる腕力があるのにも驚いたけど、戻ろうと懸垂状態になったのも驚いた。
運動神経良さそうとは思ってたけど、本当にいいんだーって思いました。
クロちゃんも可愛かったなー。
ヤバイなーライブあったら行っちゃいそうです。
昔はよく行ってたけど、最近は行かなくなったというのに。

それにしても何がそんなにイイのかはーよくわかんないです。
あのベタなとこかなぁ。芸人らしいとこ?
んーなんだろう。これが分かるまでは、ブーム続きそうです。