はっちゃけ

夜から友達のお誕生日会。
場所は、普段なら主賓はもちろん今回のメンバーが絶対行かないようなお店を選んでおきました。
所謂、アミューズメントレストラン。ミニスカポリスがいる監獄ロックなお店です。
ミニスカポリスを見た瞬間の主賓の顔がもう忘れられません。超目で追ってました。
中に入ってしまうと意外と普通。お酒や料理の名前が変わってるのが多かったです。
料理は安くて美味しかったな。ちょっとそれも意外。
飲みまくり、食べまくり。
お店の人からケーキのプレゼントもあり、トイレ行ってた子以外の全員で記念撮影したりもしました。
超ハマったのが、ルーレット系の食べ物。
何度も注文したのですが、どういうワケか野郎みんなが辛いのを経験。
一人に至ってはもらい事故だし。みんな悶絶してました。
最後の女の子だけでやった時も辛いの大好き!って子じゃないのに当ったし。
不思議とそういうモンなんだなぁ。
閉店となり、場所を用賀に移して、今度はカラオケ。
異様な盛り上がり方をしたなぁ。歌なんて80年代ばっかでした。
私自身、人生であそこまではしゃいだことなかったんじゃないでしょうか。
あっという間に朝でしたもん。
その反動からかお店出た瞬間、物凄い睡魔に襲われました。
電車の中でも爆睡。
三茶に着いても歩く気力がなく、一緒の降りた友達にタクシーを止めてもらうほど。
そのおかげで無事に帰宅。
改めて爆睡しました。

いやー、でも本当みんなも最近の反動だったんじゃないかな。あの異様なテンションは。
仲間っていいなーと思いました。
主賓も喜んでくれたみたいで、本当によかった!