危うし!

仕事がいっぱいある時&洗濯したいなーと思う時に限って寝坊。
仕方なくお昼過ぎに洗濯機を回しました。乾かなかった…やはり。
その後、午後から猛烈スパートをかけて仕事。
お夕飯食べたいなーと思いつつもぐっと我慢しました。
こういうのも久しぶりだなぁ、なんだか。
で、やっとこ終わったのが23時過ぎ。
ビールとタバコを買いに近所に行ったら、案の定ウチの大家さんがたむろってました。
なんで大家さん、いつもあの酒屋にいるんだろう。
あんな時間までご老人が外に出歩いてるというのも。
かなり不思議です。
ビールとタバコ買うのも気がひけてしまいます。
いや、買ったけど。
私のお気に入りのビールはスーパードライなんですが、アサヒから新製品が出てたなぁ。
スーパードライ酵母使用ってあったけど?
気になるなぁ。発泡酒苦手なんですけどね。一度試してみたいかも。
それ見て、スーパードライ酵母は普通のと違うってことも初めて知りました。
そして帰ってきて、お財布の中見たら残金が50円以下で苦笑い。
危うく、大家さんの目の前で恥をかくところでした。ふぅ。