自慢

他人様より早くも黄金週間に入っています。いいのか、自分。食っていけるのか自分。
超心配ですが、まーとりあえず実家にいればなんとかなるわけです。
今日はちょっとワンコと散歩なんぞに行ってみました。
春ですねー。距離的にはそんなに違わないのに、下北とは違うな。
個人的に実家周りの風景は大好きでして。
ぼけーっと朝でも昼でも夜でも眺めてて楽しむことができます。
人工的な面も多々あるんですけどね。でも、ある程度の自然はそのまんまであるし。
かつては写真集の名前は失念したけど、アラーキーがウチの団地を撮っていたり。
できることなら欲しいなー。それ。
あと、これも曲名わかんないのですがアジカンが近所の大学出身だからか、
ウチの目の前の公園でPV撮ったのがあるらしいんですよね。
それも見てみたいなぁ。PV集に入ってたらファンでもないのに、買ってしまうな多分。
ま、そんな風景を眺める暇はワンコの勢いに負けてなかったんですけどね。