カップラだけど

札幌スープカレーラーメン(ヌードル?)がめちゃくちゃ食べてみたいです。
下北にマジックスパイスができた時、待望の初体験をしたら思いきりはまりました。
その後、他のお店も出店されたので食べてみたのですが、
私の思うスープカレーマジックスパイスだなって思います。
他のお店はカレースープっていう感じ。
へんてこな表現ですが、そう思ってしまったので。
でも、その食べてみたいスープカレーラーメンは後者なんだろうなぁ。
けどけど、ご飯じゃなかったらそっちの方が美味しいかもしれないし。
きっと、ご当地の方々には認識甘いなーって感じかもしれませんが。
うーむ。食べてみたい!
ちなみにハウスのレンジで作るご飯のは食べたことあるけど、それもやはり後者でした。
でも、まー…。
ラーメンに淡い期待を抱かずにいられません。
いや、カップラ好きなので。
健康考えてあまり食べませんが。そして詳しくありませんが。
あー食べてみたい!
近所のダイエーにはなくてがっかりです。