多摩川越え

ロックの日ということでチッタへ。
とはいっても着いた時にはかなり終盤でした。
まずはビールを買って一息。灰皿の近くでぼけーっとしながら通る人を眺めてました。
いや〜みんな若い、若い。
もう、ごめんね〜こんな年寄りが来ちゃって!っていう気分に。
その後、フロアへ。
ニコチンがライブやってました。
前の方の盛り上がりが凄かった。
セットチェンジの間にドリンクバーへ。
この人出なら並んでるんだろうなぁと思ったのですが、並んでる人ナシ。
ここにもいつも行くライブとの年齢層の違いを感じました。
トリはスタンスパンクス
野郎のファンは前、女の子のファンは後ろっていう印象。
今度のアルバムに入っているというブギーをやったのですが、
ベースがちょっともたついた感じがしました。
なんでだろう。
最後はセッションではスタンス〜のメンバー全員革ジャンで登場。
何やるんかな〜と思ってたら
キャロルの「ファンキー・モンキー・ベイビー」でした。
ステージ上はもちろん、お客さん達も本当に楽しそうでいい雰囲気だなぁと思ったのですが、
汗まみれの人達に触りたくなかった(←失礼)ので、客電ついた瞬間速攻チッタを出ました。
だって…ねぇ。