つかれた

今日は仕事がたてこんでいたので、実家を早めに出て戻る。
家に着いてから仕事の準備。
その後中野へ。
佐世保バーガー行ってみたいなぁと思いつつ、仕事を済ませる。
もう一度家に戻って一息ついた後、今度は三宿へ。
道に迷ってかなり不安になりつつも30分さまよっていたら何とか着くことができました。
でも、私はそんなに早く行く必要なかった…。
周りの人とそんなに話すこともないしなぁと思い、一人黙々と仕事の準備。
結局終わったのは23時近くでした。
その頃にはもうへとへと。
やはり一度、家に戻るという行為が疲れを倍増させているのかもしれません。
でもなー街を放浪するのも好きじゃないしなぁ。
そういえば、今日は変わったタクシーばっかり乗りました。
一つは省エネタクシー。電池がメインのやつでした。
もう一つはワゴンタクシー。
でもいずれも道知らな過ぎ〜。
ずーっと心の中でウルフの「TAXI DRIVER」をかけてしまいました。
プロってなんなんでしょうねぇ。