今日は市ヶ谷の後、三茶の端へ。
一発目はかなり不発で凹みました。
なんでかなぁ。
三茶ではカフェに行ったのですが、そこが凄かった(名前失念)。
かなりの自然派
一緒にいた人がコーラを頼んだら、ジンジャーエールならありますという答えだったので、
ウィルキンソンとかが気取ってでてきちゃうんじゃないのー?
と思ったら、自家製!
飲んだ人は「しょうがの絞り汁の味がする」って言ってました。
初めてだー、自家製。
私はアイスチャイだったのですが、自然の味。
それにはシロップでなくメープルシロップがきていて、
私と同じ物を頼んだ子が入れて飲んだ後「入れてみてください!!」と言うので 
飲んでみたら、味に膨らみがでてやけに美味しかったです。
なんか、下北より三茶のが住むにはいいのかなぁ。