珍しく

最近は全く、食指が動かない感じ。
音に対してはあるけど、物に対してはほぼ皆無。
が、やばい。
欲しいものがある。
それはxgのデニム。スリム希望。
xgはこの春、x-girlから派生したブランドで、基本的にはデニムライン。
人気のデニムをメインに扱う、しかも大人向けということなんですが。
やはりカワイイ!
スリムパンツはここんとこ穿き潰した以降、いいのがなくって。
ヒスも定番だったデニムが終了してしまっているし。
途方にくれていたとこだったのです。
x-girlもパンツを生産していた頃は、「もうサイズ入りませんから」って感じだったんですが、
最近どういうワケか痩せてきて(歳のせい?)、穿けるようになった。
でもx-girlもちょっと手を加えたデニムばかりになっていて、
ベーシックなの無くなっていたんです。
けれども、xgができて。
うわーって感じです。
実際見たらやはりかわいい!
作りも良い感じ。
x-girlは版権?が完全に日本になってしまったということだけど、
やっぱりツボを突いてくる。
私くらいの世代ならいつでもストレート、ど真ん中。
子供いたら子供ライン着せたいもの。
やばい、買っちゃうのかなぁ。
買ったら歯止めきかなそうだなぁ。
どうしよー。