すっかり忘れていた

BORIS好き。
都内に住む前は根性で高円寺20000V等にしょっちゅう行っていた。
対バンがテキサコレザーマン(これも大好き)だったりPHEWだったりという
中々、変態度数の高い感じだなぁと思いつつ見に行ってました。
私が見たのって数年前のシェルターが最後のような気がする。
以降、なんだかんだでやってなかったり見れなかったりで。
それが久しぶりにあったのに〜!
忘れてしまっていた。
はぁーあ。見たかったなぁ。
先輩とも見に行こうって誓いあっていたのに、すっかり。
どうだったんだろう。
あの音の厚み、本当にたまらない。
濃いけど好きなタイプの濃さ。
あーそういや、この人達はCD収録時間いっぱいに1曲とかいうシングル出したりしてたな(笑)。
でも聴ける。
クラシックみたいな感じと言うんでしょうか。
なのにー見に行く事忘れてしまうなんて。
今度はいつやるのかなぁ。
Tシャツもかわいいの多いから欲しいのになぁ。
がっかり。