お誕生会

友達のお誕生会でした。
20時近くに集合して会場へ。
いやー楽しかったです。
最近、私はあまりこういう会に参戦できないのでいるのですけど楽しい。
気のおけない友人達だし、気がらく。
最初飲み放題にしようかと思ったのですが、滅茶苦茶安いところなので単品にしました。
多分、これ正解。
飲み放題だと2時間のみだし、しかもアルコールの方が安いところなので計算すると
1人あたま10杯は飲まないといけない。
がんがんオーダーして食べて…で結局4000円だったのでどう考えても安いと思う。
その後、2次会。
三茶へ移動しました。
結局、閉店まで。
4時くらいだったのかなぁ。
うん、でもまー誕生日は特別だし!
次の日のこと考えちゃいけません。


プレゼント、凄く迷って買ったのだけど喜んでもらえたかなぁ。
もらえてるといいなぁ。