腰痛に怯え

荷物を運びに運んでる。
つらーくなってくるのをメチャクチャ我慢している。
何がって、腰が。
この4月以来わりと腰痛に悩まされ続けている。
まー仕方ないっす。
一度帰ってから市ヶ谷へ。
そんなに遅くはない時間だったのに、既にいい気分の人がいっぱいでちょっと悔しかった。
でも、帰りは友人に借りていたものを返す為、一緒にお夕飯。
そこのご飯はうまかった!
居酒屋じゃないとこなんて久しぶりだったなぁ。
居心地もよかったし。
帰りは普段は行かないローソンに寄った。
混んでた、凄く。
なんであんなに、あそこだけ。
ちょっと不思議に思った。
で、家帰ってからの私はー…久しぶりの肉体労働に負け、速攻寝てしまったのでした。