@仙台

っつうことで、朝早起きして仙台へ。着いたら東北とは思えない暑さ。
これで結構やられる。
1人で軽く観光をしてチェックインをした後、夕飯を友達と食べに行く。
とはいえ、自分はご飯を食べてしまったばかりだったので食べませんでした。
牡蠣の専門店だったのですが美味しそうだったなぁ。
時間を見計らって行くと既にムガルスが始まっていた。
やっぱりお姉ちゃんいい感じっすな。いつもより近くで見た。
続いてブルー3。
前回のレコ発で見れなかったので衣装変わったの知りませんでした。
相変わらず面白い。
友人、全員がクルッとまわされていた。
そして前にいた外人、大ウケ。絶対、外人食い付くだろうなーって思ってたけど案の定。
してやったりでした。
で、ガソリン。
気付いたら一番前で見てました。
一番前で見るとやっぱりガンちゃんが怖い(笑)。
でも楽しい!
マントショウとかはなかったけど降霊ショウはやってくれました。
ほんと、見たいバンドばかりで、続いては夜スト。
また、新曲できていた。これまたかっこいい!
その前にできた新曲もやっていたけど前回ほど違和感なかった。
素敵な詞(それはどれもだけど)だから、こなれたらどんどん好きそうになりそう。
ギブソン」のように。
で、トリでなかったので期待していなかったら、やってくれました「Drunk or Die」!
いいなぁ。うっひゃーって感じでした。
そしてハブノッツ
1曲め「telephone」!
もうー違うバンドで立て続けに好きな曲聴けるなんて!
夢の様。
初めて、ベースのシミ−がカヴァ−してるの見た。
ハブノッツでそのカヴァ−を聞くのは実に4年ぶりでちょっと感慨深かった。
あっという間だったな。
で、アンコールもあってこの日2回目の「R&R WEEKEND」で〆。
なんかますます一体感でてきてると思った。
トリはプライベーツ。
ちょっと買い物に出たりしてしまったのであまり見てません。
帰ってきたらもう終わりの方で。でも、フロアの前辺りの盛り上がり凄かったのが印象的でした。
いやぁ、都内でもこんだけ揃うのあまり見れないから、本当に楽しかったです。
4時過ぎから行ったのに終わりの23時近くまであっという間でした。
行ってよかったです!