not二日酔い

QUEではあまりお金使わなかった。
別に貧乏じゃなかったけど、たかったら奢ってくれる人がいたりしたので(苦笑)。
本当はね、私がご馳走しないとなーって思ってるんだけど、ついつい。
で、3時過ぎにQUEを出る。
友人と酒を買って家のみ。
だったらQUEでいいじゃんって感じだろうけど、家でまったり飲むのはやはり楽しい。
サシで今日のライブの感想言ったり。注:超乙女モード(笑)
したら、友人はお酒強くないのでゴロンしてしまい、以降爆睡。
仕方ないので布団をかけて自分も床につきました。
朝。
8時くらいに起きても彼女は爆睡。
ちょっと観察してからもう一度寝る。
結局11時起床。
その後は第2ラウンドっつう感じでいろいろ話してて、
友人は16時帰宅。
あーでも面白かったな。
ほんと、いい歳してって感じっすが、面白かった。

はぁ、今週ももう始まる。
がんばんないとなー。