嵐のヨカーン

仕事で恵比寿→渋谷へ行くことに。家出た時は全然降ってなくて、ありゃって感じでした。
んが、恵比寿着いたら、大変な降りっぷり。
その中を歩きました。もーいや。久しぶりにスニーカーに浸水してきた。
先方の人も私の姿見て、苦笑いしてた。
ちょっとそれに凹みつつ、今度は渋谷へ。
最近、そこへはよく行ってるのですが風俗街のど真ん中にあって、ちょっとイヤ。
そこ行くようになって、新宿はカオスだからどこでも同じテンションで行けるけど渋谷は住み分けされ過ぎていて逆に辛いってことを知りました。
で、まー行ってみるとまたしても苦笑い。
気をつかって「こんなんですから、靴脱げません」と言ったら本当に玄関先で打ち合わせされて帰された。
これまたショック。
おつかいかよ、俺。
でも、家に早く帰りたかったので五分五分かな。