見てしまった

22時くらいに今日やるべきことを終了。
夕飯を作る。土用の丑の日だから鰻もいいなーと思いつつ、前日からししとう気分だったので
ししとうと茄子の辛味炒め。
となるとやはりビールでしょ。
ビール飲みながら食べてたら、止まらなくなりコンビニへ行ってワイン購入。
で、夜も更けてるってのに、よせば良いのにウルフのDVDをついに見てしまう。
このワイン&ウルフって組み合わせ。
泣けてきた。
おえつとかじゃなくって、またしてもただただ涙がでてきた。
私が見に行っていたCBGBの模様も入っていた(映ってないけど)。
いつもの通りビリーさん側最前列で見てたんだよな。
楽しかったなーとかいろんな思い出が走馬灯のように駆け巡った。
付録には、ウルフの最新PV。
ベースレスだけどメチャクチャかっこよかった。
オフィシャルによると新ベースウルフが決まったらしい。
どんな人なんだろう。
正直、PV見たら二人でもいいんじゃないかって思ったけど、
やはりウルフは3人いないといけない…とも思う。
新しいベースウルフ楽しみだけど、新生ギターウルフを見るのちょっと怖い。
かつてギョガンが解散した時、新しいメンバー加えてやればいいじゃん!って思ったけど、
それはきっと私がファンじゃなかったからそう思ったんだろうなって、今になって思う。
逆にガソリンやハブノッツ、JET BOYS等がメンバー変わってもずっとやってることも尊敬している。
きっとこれは答えないんだろうな。
どれもが正解で、ファンである人間がOK出すかNG出すかってだけのことなんだろうな。
それは自由。
果たして新生ウルフに対して私が出す答えはどっちなんだろう。
今は自分でもわかりません。