ひっさびさ

19時過ぎにレッドクロスへ。最近、イクトさんのライブ見てないし、見たいなーって思ったので。
行くとチャーリーバイセコーが既にライブ中。
名前は本当によく聞くし、ルパンの歌歌っていた人ってこんな名前じゃなかったけ?
とか、やっぱり自転車とバイクってこと?2輪??とか色々思った、勝手に。
最後の方のギターの人の動きが面白かった。
続いてはミッドナイトランデブー。
知り合いに聞いたら、いつもバンド名が違うそうな。
ドラムの人がヴォーカルでした。
横浜の歌歌ってたな。横浜関係のバンドなのかな。寿町とかマニアックなとこ出てきてたし。
とか、これまた勝手に思った。
次はLONESOME DOVE WOODROWS。
ベロア×革パンなんて暑そうだなーって思った。
最後がイクトさん。この日はウルフのトオルさんがドラムで参加。きゃー。
トオルさんのドラム見るの久々だ。
ウルフではまだ見れる勇気ないけど、これならって思ったのも見に行こうと思った理由の一つだった。
イクトさんが1フレーズ弾き出すだけでもう引き込まれる。
かっこいいー!そしてトオルさんのドラムも最高!
…ただ途中で「ヘイTAXI」やられたのは、、、アレンジは当然違うけど泣いてしまった。
予想外だったし。
けどよかったなー。
楽しかった。

そうそう。数カ月ぶりに行ったのにドリンクバーで注文してないのに、
いつも頼むやつが当然のごとく出てきたのにはちょっと苦笑いしてしまった。
そんなに私、バカの一つおぼえですか(笑)。