いろいろあったな

昨日の誕生会、そして泊まりに来た二人を見送って思ったこと。
それが
「夏も終わりだなぁ」。
野外フェスにはここ数年行かなくなり、毎年行っていたロッケンローサミットも今年は欠席した。
それでも自分が好きな音楽の密度は濃かったなぁ。
年々、マニアックになっているってことなのか!?
いや、違うなぁ。
あーでも似たようなもんか。
音楽以外でもいろんな事があった。
生まれて初めて携帯なくしたり。。。
ずっと懸念していたこともあったけど、それが夏の終わりと共にやっと再びスタート地点に立てて
現在清々しい気分になれたのは、本当によかった!
仕事も程よくあったし。


なかったこと…それは恋だな(爆)。
まーこればっかりは仕方ないなぁ。
いつになれば機が熟すのかはわからんが。
神のみぞ知るってことでいいです。