よっぱ

一人でライブに行った。楽しかった〜。
あまりに楽しくてその後もぼけーっと飲んでたら、結局少数精鋭になっていた(笑)。
こういうことができるのってある意味やっぱり恵まれているんだろうなぁ。
老けるのを防ぐには同年代の人じゃなく、下の人と遊べって言うけど。。。
なんかそういう心配がない人達。
みんなビックリするくらい若い。
あの若さはなんなんだろう。
不思議だなぁ。
自分が生きていく上で一番大事なものを知ってるからなのかな。
そういうことを今だ追求している人達。
私は違うから余計に思うけど、魅力的だ。
世の中からいったら所謂ダメ人間だろうな。
お酒が好きで、飲めなくてもそういう空気が好きで、女の子に弱くて(笑)。
でも、自分が何をしたいのか分かっている人達。
私はそういうのはダメ人間じゃないと思う。
そういうパワーをもらいに私はライブ行くんだと思う。
思えば、学生時代からの友人がどんどん活躍していくのが私の励みにずっとなってた。
それと同じことなんじゃないかな。
いい人に囲まれてよかったな、と思って今日も酒が進む。