久しぶり過ぎ

久々な友人と先々週会う約束をしていた。今日がその日。
渋谷集合にしていたのだけど、
お互いの仕事の都合で時間には行き会うことができずに結局下北に。
何を食べようと言うことになり、最近できたもう一つのジンギスカン屋「ソーラン羊」へ。
店内はー入口は和モダンだけど店内はなんつうかスナックっぽかった。
お肉は1人前800円で二人前注文って形。こういうのは焼き肉屋と違うのかな。
野菜の盛り合わせは1400円だった。
色々入っていたけどあれで1400円はちょっと高いんじゃー??
あと少しだせば羅生門でネギたんとかも食べれちゃうじゃん。
うむむ。
久しぶりだからどうしても色々話してしまい、肉も野菜も焦げ気味に(苦笑)。
そんな自分の所為もあるけど、くろひつじの方が好きかなって思った。
値段、良心的だしなー。
結局、その友人は終電でお別れ。
ちょっとの時間だったけど、楽しかった。
うーむ。今度会う時はどこのお店に行こう。。。