へたばってきた

今日は五反田へ。半年に一度必ず五反田へ行く。
これがなかなかきつい。
今回から少し負担は軽くなったものの、やっぱりきついんだよなぁ。
フに落ちないことも多いし。って日曜と同じこと書いてるな。
ここでも久しぶりの子に行き会った。
ずーっと四国を廻っていたそうな。
高知では1日4食讃岐うどんを食べていたそう。
いいなー。
うどん、うどん。
細めの彼女は少し太っていたけど、そんなこと構わない。
自分も本場でうどん食べてみたい!
そういや、花まるうどんでまだ食べたことないなぁ。
自分チではよくカマ玉作るが。

話を戻して。仕事は結局20時くらいに終了。
しかも明日もやるはずだったのがバラシになった。
超嬉しい。
ここんとこ忙しかったからやっと休める。
のか??