ビリーさんの

ビリーさんが亡くなって半年経った。
時間の流れが早かったようにも遅かったようにも思う。
友人の仕切りで飲み会が催された。
奇しくも今日は新生ギターウルフがスタートしたと言う。
友人の一人はそれを見に行ってたらしい。
私も誘われたけど行けなかった。
仕事的に無理だったというのもあるけど、気持ち的にも。
やっぱり恐いなぁ。
来週、見る機会があるけどビビリなので外に行ってしまうかもしれない。
きっとみんなからヒンシュク買うかもだけど、それはー許して欲しいな。
人それぞれでしょう。
同じファンでも感じることは違うんだから。


飲み会自体は下北に場所を変えた時少しみんなしんみりした。
その後バラバラと解散。
残った3人で勝手にダンス講座をその店でした。
見てるだけだったけど、それがやけに面白かった。
そんな夜もたまにはいいかもね。