夕方から

結局、友人の一人は我が家に泊まりずーっとだらだら二人して過ごした。
私はグリーンカレーでも作ろうかと思っていたのだけど、
その友人はずーーーっと寿司モードだったらしく、結局寿司を食べに行く。
やっぱり美味しかったです。
なんか隣で食べてるおばあさんが凄い気になったけど(笑)。
がんがんビール飲んでたな。
結局私は9皿食べてお腹もいっぱいになったので、友人と散歩。
結構歩き回った。と、いいつつサーティワンで久しぶりにアイス食べたりしたので運動の意味はなかったが。
その後ヴィレバンへ。
久しぶりに行ったら、また色々と変わっていた。
楽しくなって結局2時間くらいいた。
こうなるとさすがに喉も乾いたのでお茶をしにファーストキッチンへ。
金土は5時まで営業らしい。凄いな。
でも、店内は超汚かった。
こんなにヤル気ないんならシフト入るなよ!って思ってしまうくらい。
まー、そんなこと思っても仕方ないんで、友人とまったり。
気付いたら0時近くだった。
さらに友人は他の友人宅へ遊びに行った。タフだなぁ(笑)。
私は日曜も早いのでそうそうに寝た。