北関東アタック!

ついに!ついに!ビリーさんのお墓参りに行ってきた。
朝9時に渋谷集合で車2台で出発。
行くまでに本当に行けるのか?!的なことはあったけど、なんとか無事出発できてよかった。
時間はそんなにかからず館林に到着。
大きくて昔ながらの綺麗なお寺だった。
早速、お墓へ。
見た瞬間、胸が詰まった。素敵な墓標で。
でもその下にはビリーさんが入れられてるんだと思ったらどうしても…ね。
普段でもライブない時には半年会わない事なんてざらだったのに。
でも、もう行き会っても五感では感じることができないんだよなって思った。
でも不思議なことにいるような気はする。みんなもそれは感じてたんじゃないかなぁ。
本当に行けてよかった。
近くには沼があって景色もよくって。
ビリーさんにその風景が似合うかって言ったらわかんないけどね(笑)。
お昼は手打ちラーメン屋さんへ。
伸びがちだったけど美味しかったです。なんだか懐かしい味で。
ところがそこでトラブル発生。車を出していてくれたコが急きょ帰ることに。
でも何とか1台に入りきったのでそのコとはそこで別れて那須へ。
貸し別荘に1泊しました。
みんなずーっと笑顔。楽しかったなぁ。
けど、バラバラと撃沈していき、私が最後まで起きているハメになったので、
みんなが寝たのを確認して、一人2階のベッドで休ませていただきました。