続北関東アタック!

結局、私が一番のお寝坊さんでした。
みんな起きるの早いなー。
で準備をして今度は日光へ。
江戸村が目的! 入場券高いのね。でも、人数が多かったので団体になりました。
江戸村は意外にも面白かったです。
からくり屋敷とか。大衆演劇っぽい森の石松も見た。
居酒屋チックなお店でこれまた乾杯〜。
鴨のつくねとか美味しかったなぁ。
でも食べ物とか安いのにビールだけがやけに高いのがとても不思議だった。
あれは何故なんだろう??
その後も忍者ショーなど見て結局閉園近くまでいた。
帰りはちょっと渋滞っぽくなったりしたけど順調でした。
でも結局、渋谷の東で夕飯。
名古屋のお店らしいのだけど美味しかったなぁ。
結局終電近くまでいました。
うーん、いい旅!
別れるのが寂しかった。
また近いウチにこういう旅行しようということでお開きになったのでした。