休日ー

明け方帰ってきて、どうにもお腹空いてたんでコンビニでおにぎりを買い食べてから就寝。
お昼過ぎに目が覚める。
で、やっぱりお腹空いていたので余分に買っていたおにぎりをまた一つ食べる。
そしてまた就寝。
起きたらもう夜だった。
何してんだか。
したら非通知の電話がかかってきた。
出ると無言。。。
電波の関係かな?と思って、様子を伺って耳をそばだてると周りの音はしていた。
なのに無言。
あれー?へー、そうなんだ。と思い、お互い無言のまま30秒くらいそのままでいた。
結局、私が切ったけど。
なんだったんだろう??
私に料金はかからないからずっと黙って放置しておけばよかったな。
無言とかかける人って一体、何が楽しいんだろう?
到底理解できない。
悪いけど、そんなんで恐怖心とか覚えませんから!