久しぶりのバンドも

新宿レッドクロスへ行った。
見たいバンド盛り沢山!ミッドナイツ、一度も見た事なかったけど周りの評判もよかったので期待してた。
一番目はムガルス。
やっぱりヴォーカルのお姉ちゃん、いいなぁ。
名前を知ってから数年見る機会なかったけど、この1年は本当によく見るようになった。
原始人ルック、ドクターシューズってのもかっこいい。
2番目は期待のミッドナイツ。
セイジさんやヒロキングに似てる人がいるなーと思ってたら、その人がベースだった。
勝手にシャツ系のバンドだと思ってたけどTシャツだった。
なんでシャツ系だと想像してたのかは自分でもわからないけど。
青いなー!青い!いいな。コーラスきれい。ちゃんとハモってた。
見てたら5年以上前のハブノッツを思い出した。
でも日本語詞だし、イグワナズっぽくもあり。ピーズとかやっぱり好きなのかなぁと思った。
また見たいな。
続いてイグワナズ。めちゃくちゃ久しぶりに見た!
大好きなのに久しぶりって〜。
ベースメントツイストからだった。
かっこいいなぁ。
新曲(っつうか久しぶりだったから初めて聞く曲)はしっとりしてた。
ロデオザウエスタンもやってくれたー。
でも、お客さんのノリはイマイチだったように思う。
ロデオ〜の時、暴れようと思ってたら全然だったし、しょんぼり。
ファン層が変わってきてるのか、それとも初めての人が多かったのか?どちらなんだろう??
トリはハブノッツ
いやー、よかった。ヤングカーニバルの時もよかったけど。
この時はモッシュゾーンができていた。
本当、野郎のファンが増えるってのはいいことだ。
でもこれまたテレフォンの時にモッシュ落ち着いちゃって残念。
せっかく参戦しようとしたのに。
でも楽しかったぁ。
これで今年は都内は終わりらしい。
もう年末なのね。
いい夜だった。