ああああ

飲み過ぎたおかげで、二日酔いじゃないけど食欲なし。
準備をしてから会社へ。
一人だったので、ぼえーっとおもいつつ仕事。
夕方、わらわらと人が帰ってきたので自分のデスクがなくなる。
そうなんです。
未だに私には自分のデスクがありません。
辞める人がいるのでその人と入れ替わりなんで、仕方ない。
いつもだと絶妙に流浪が上手くいくのですが、今日は上手くいかず。
22時近くまで待ったけどダメだったので帰ってきた。
今後は多分もっと遅くなると思うけど、こういう時間になるとどうしても料理するのが面倒になってしまう。
なんか上手いもん、自分で作りたいけどさ。
作ってるとあっという間に23時だしね。
もう食べる時間じゃないじゃんってことになる。
よくないなぁ。
ホント、今週はコンビニ弁当ばっかり。
よくないなぁ。