今度は

夕方、別の友人から連絡。
一昨日、飲む予定で合流できないコとは別に連絡できなかったコから。
で、呑みたいらしい。
どーしよーかなーと思いつつも何となく、そのコが寂しそうだったので行くことに。
メキシコ料理。
うまかったー。
けど、ビール来るの遅かったりしたけどねー。
もっといいメキシコ料理屋さんないかなぁ。
ホントは新宿ユニオンの隣にあったのに行きたかったのに既に潰れてました(泣)。
その後、またしてもバーへ。
前回、合流できなかった友人も来る。
面白かったー。
延々、くだらない話して。
最後は友人とマスターのチークタイムになってたので、
おいて帰ってきた。
薄情なのかなー?
違うよなー。