大事な日

もう一人の友人はウチに来ていたので、お互いにごろごろしながら色々話した。
そんなことしてたら気付いたら夕方。
でもお腹が空いていたので近所の沖縄料理屋へ。
自分はヤサイそばを注文。友人はゴーヤちゃんぷるー定食。
ヤサイそばを食べたのは初めてだったけど、普通のより味が更に薄くなるのかな。
美味しかった。
そして野菜もたっぷり。
で、友人と別れて実家へ。
今日は叔父の命日。
だもんで家族でご飯会があった。
行くと家族と親戚は既にご飯食べた後だった。
でも自分は白焼きを頼む。
うーん、やっぱりウナギは旨いっす。
でも、あまり飲めず。
そりゃそうだー。
実家に帰ってからも酒盛り。
もう5年前なんだよな。
信じられないな。
叔父とももっと酒呑んで色々話したかったなぁ。