なぜか

お昼に会社に向かおうと世界堂の前を通ったら、ウィンドウの前に腰掛けてる女の子がいた。
なんとなく私はその子をまじまじと見つつも前を通り過ぎた。
で、夕方有楽町へ行った後、渋谷eggmanへ。
したら、その女の子が入ってくるじゃありませんか。
本当にびっくりした。
私が壁に寄り掛かって立っていたら、その30センチ左でしゃがみだし、
何やらずーっと書き物をしているようだった。
不思議なことがあるもんだ。
普段、道行き交う人のことなんて、いちいちチェックしないのに。
たまたま、目に入ってきた人と違う場所違う時間にまた会うなんて。
なんだったんだろうなー。
友達に言ったら
「つけられてたんですよ!」と言って爆笑してた。
それは、絶対ないから!(笑)