はや半月

会社で働くようになってもう半月。
入った時期があえて一番忙しい時期だったのだから仕方ないけど、超ひま。
とりあえず午後出社なので午前中に自分の仕事や家事、そして起き抜けにご飯食べて行ってます。
でもヒマなので出勤途中でおにぎりやらを買って会社でぼけーっと食べてます。
今日は一応やることがあったので、それをして。
20時過ぎまで雑談して帰ってきた。
けど、今日は酉の市。新宿といえば花園っしょー。
…と思いつつも、一人で行くのはあまりに寂しかったのでトボトボ帰ってきました。
会社の人誘っても拒否られそうだし。
はぁあ。
行きたかったなー。見せ物小屋とか。
二の酉の時、頑張って誰か誘おうかな。
そうそう、夕べ遊んだ友達に会社の様子を話したら
「それじゃー若い女の子はつらいよー!」
って言われた。
私、辛くないんだけど…。
もうやっぱ年とったってことなんだろうなーって思った。
仕方ないやね、そりゃ(苦笑)。