なんだかんだで

ここにとりとめもないことを書くようになって1年が経ってました。
びっくりだー。
1年って早いんだなぁ。
本当にくだらないことしか書いてないような気がする…。
日記代わりに書いているから、ブログなんてもんじゃ到底ないし。
未だにブログの意味わかってないしな。
きっと、何かのテーマ付けしてそれを突き詰めて行ったりするんでしょう。
違う?
トラックバックっていうのもよくわかってなくって。
知らないでいたら1件リンクされているらしいことがあって驚いた。
こっちにはそのお知らせ来なかったから、それはトラックバックじゃないんだろうな。
違う??


と、多分それくらいが自分にはいいんで、このままで行くと思います。
と、1年の計をいちお、考えてみた次第。